はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
完走!!
こんばんは











鹿島ではなく、MAX隊長です















本日、第二回はまのまち整骨院トライアスロン大会を敢行してまいりました






予定とは異なり、八時半スタートでした




私は、水曜日経験済でしたので、きつくはありましたが、部員の死んでる姿を想像しながら楽しく、山岳地帯バイク73km、ラン13km、スイム1kmをスパッツ姿で完走しました




三種目を完走したミゾグチ、シブヤ、よく頑張りました



バイク後のラン&スイムは、君達を強くしてくれたと思います


完走後の君達の笑顔は忘れられません・・・(もっときつい練習を考え中・・・)









私も途中、止まりたい、休みたいと思いましたが、マーク・アレンの言葉「どんなに辛くても、それはまばたきの一瞬」という言葉を思い出しながら、街中をスパッツ一枚で駆け抜けてきました(笑)




完走後、三人で思案橋ラーメンにて、爆弾皿うどん&爆弾チャーハン&ビールを和気あいあいながら食してきました







長い人生には辛いことはつきものです、辛い時だけを見つめていたら身体がおかしくなります
(心身症)



こうならないためにも、よろしければ以前ブログで私がアップしたマーク・アレン(ハワイ・アイアンマン7連覇、スイム3.8k バイク180k ラン42.2k)の言葉を読んでいただけたら幸いです







最後に悩みがある方へ






「継続は力なり」、これは真実の言葉


継続していれば、辞(止)めなければ、必ず自分の人生に打ち勝つことができる

甘えて、楽な方を選んでしまったら、人生において「辞め癖」、「諦め癖」がついてしまう


「挑戦こそが生きがい」をモットーに日々精進しろ!


                           (Team MAX 部訓より)


ルール1 自分に負荷をかけ続けろ!

ルール2 自分との約束を全うし続けろ!

ルール3 自分に弱音を吐くな!

ルール4 自分に言い訳をするな!

ルール5 挑戦することに生甲斐を感じろ!


                     (Team MAX ルールより)
 

同じコースを、水曜日、昼から一人敢行します


ではでは、皆さん楽しい夢を


おやすみなさい




















あなたの













鹿島でした・・・

IMG_6736.jpg








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
