fc2ブログ

はまのまちに整骨院ができました。

キャンプ in 加津佐
CIMG3065.jpg

こんばんは、はまのまち整骨院の溝口です。
いつもホームページをご覧頂きありがとうございます。

今日は、海の日でしたね。長崎の天気はあまりよくなかったですが皆様はいかがお過ごしでしたか?
私たち、はまのまち整骨院のキャンプ部(男7人)は、加津佐までキャンプに行ってきました。

準備や調理、片づけに至るまで全て計画的に段取りよく出来ました。
はまのまち整骨院のチームワークの良さはこのような課外活動があるからこそだと思います。
今回頑張ってくれた「中村君」ともゆっくり話す機会がとれて自分的にもかなり有意義な時間を過ごせました。

それでは、写真集で今回のキャンプの内容をご案内します。

CIMG3054.jpg
院長と私、溝口は自転車で長崎から諫早・国見・島原・南有馬経由で加津佐まで行ってきました。
計103キロ…この写真は島原のうなぎ屋さんで休憩中の写真です。

CIMG3059.jpg
特上うな重☆

CIMG3064.jpg
南有馬に澁谷さんが応援しに来てくれたました。元気がでたー!!

CIMG3066.jpg
原付で自分の後ろを着いてきてくれていた守護神中村大先生!!!
本当にありがとう!!

CIMG3153.jpg
炎天下、5時間バイクに乗り続けた中村君は…全身大火傷状態(>_<)

CIMG3155.jpg
胸にはV字の焼け跡が…Vネック中村

CIMG3082.jpg
院長が作った「野菜・ゲソ・豚バラ炒め」香ばしくて匂いだけで御飯を食べれます!
お味も絶品


CIMG3101.jpg
海と夕日と辻本マネージャー!!マネージャーのアスパラ焼きもとても美味しかったです。次はゴーヤチャンプルーをお願いします(^-^)

CIMG3145.jpg
朝起きたら中村君の目が腫れてました(ToT)/~~~
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.