fc2ブログ

はまのまちに整骨院ができました。

こんばんはヾ(^▽^)ノ
いつもHPをご覧頂きありがとうございます(*^_^*)

前髪をパッツリと切ってしまいましたスタッフの三浦です(・∀・)


昨日、久しぶりに行きつけの美容室に行きました(*^_^*)

私がお気に入りの理由は
☆スタッフの対応が良い
☆清潔感がある
☆最新情報や豆知識が店内に張り出されている

などですが、
今回、受付時間ギリギリに行きましたが
快く迎えて下さった事が嬉しかったです!

他の病院に行った時などは、あまり良い顔で迎えてくれるというのが少ないので、普段の自分に置き換える事も改めて出来ました。

店内の雰囲気や最新情報のポップなども、また新しくなっていて

いつ行っても飽きない、また行きたいと思える所だと感じました(^^)

職場と家の行き来の毎日よりも
一歩外に出てみると、たくさん学ぶ所があります。
良い所は真似をし、悪い所は反面教師にして、

はまのまち整骨院に来て下さる患者様にも、いつ行っても心地よい、また行きたい、と思って頂けるように
これからも取り組んでいきます!!


まだまだ暑くジメジメした毎日が続きます(゜o゜;)

院内は快適な室温に調節しておりますので、

いつでも涼みがてらお立ち寄り下さい(*^_^*)


最近の混み合っていない時間帯は
午後2時30分以降が
比較的混み合っておりませんので、オススメの時間帯です(*^_^*)

では明日もお待ちしております!☆
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.