はまのまちに整骨院ができました。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつもはまのまち整骨院のブログをご

覧いただき有り難うございます。

施術スタッフの澁谷です。



ホームページも新しくなり、皆様に

はまのまち整骨院の今までは

分からかった

治療のメニューや治療のメカニズムまで
事細かく掲載しています。

勿論、ホームページだけではイメージ

がわかない方はスタッフまでお尋ねください!!(^^)


今回はホームページの中でも特化され

ている交通事故についてお話させていただきます。


皆さんはご存じですか??

50年間で交通事故に会う確率は3人


に1人と言われいいます。


運良く、アナタが交通事故にでくわ

さなかったととしても。自分の身の回

りの大切な人が不運にも大なり小なり

の事故にでくわすしてまうかもしれません。


そんな時の為にも事故後の治療はしっかりと行ってください!!

はまのまち整骨院で事故後のケアやその後の対応までサポートさせていただきます。

勿論、事故にあわない事が一番大切ですので、交通のルールとマナーを守って楽しいカーライフを送ってもらいたいです。
Designed by aykm.
