はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お別れ試合IN淵中
こんにちは、院長の高崎です。

先日、トレーナー活動の一環で、長崎市淵中学校へバスケット部のお別れ試合に行ってきました。

3年半ほど前より、澁谷副院長とトレーナー活動をスタートさせ、

お別れ試合も今回で三度目となり、前回までは選手として参加していましたが、今回は
娘の子守もかねての応援となりました。

2015032317540000 (2)







左側が卒業生

(練習の時とは違い、バスケットを楽しんでいました 笑)

このチームとの思い出は、何といっても九州大会に出場したことです!

結果は惜しくもベスト8でしたが、それまで先輩たちが成し遂げれなかった「九州大会への切符」を見事獲得してくれました!

左より西高、東高、西高、西高、福井県の超強豪校 北陸に進路が決まりました。

西高は県ナンバー1、東高は県ナンバー3、北陸は北信越大会1位(過去に全国優勝)で、みんなには高校バスケも楽しんでもらいたいです。

院長の夢は、ウインターカップでそれぞれの高校対決をJ sports チャンネルで観戦することです(笑)

この5人のメンバーは、現役時代に何度もケガをし(一番多かったケガは足首の捻挫で、その次が突き指、腰痛、打撲)、はまのまち整骨院に何度も来てくれてました。

2015032317540000 (1)






チームのスローガン「闘志」

澁谷先生とメガホン片手に声が枯れるまで応援したのが懐かしいです。

2015032317540000.jpg







これからも、はまのまち整骨院は、淵中バスケ部をサポートしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!

はまのまち整骨院は、淵中以外にも、北高ハンドボール女子(守屋先生がコーチ)、海星高校野球部(加圧トレーナー 末永)のトレーナー活動も行っています。

詳しいことは、後日ブログにてアップされると思います。


話が変わりますが、寺田さんのブログにSalon de eyeのことが書いてあったのを覚えていますか?

Salon de eyeは東京で今話題の美容鍼とフェイシャルエステの融合サロンとして昨年の10月にオープンしました。

詳しくはSalon de eye専用のホームページ(http://salon-de-eye.com/)をご覧下さい。

また現在、MAX GYM(加圧トレーニング)の専用ホームページも作成しており、今月末にはアップできると思います。







スポンサーサイト
Designed by aykm.
