はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

本日、ブログ更新を担当します!
受付の有川です!
寒くなったりあたたかくなったりで、防寒着を直すにも直せず、なかなか衣替えができないでいます。

はまのまち整骨院のサイトがリニューアルされまして、なんだか新しい気持ちになりました。新しいスタッフも加わり、これまで以上に満足していただけるようなサービスを心掛けていきたいです。


季節の変わり目、新しい生活の始まりでお疲れではありませんか?
なんとなく足が重い、浮腫を感じる方に保険治療とは別にオイルを使ったフットマッサージをオススメしております(^^)!

詳しくは受付スタッフ、または院内設置のチラシをご覧下さい*\(^o^)/*


P.S.
私を含め、三月生まれのスタッフが多いということでみんなでお祝いしていただきました!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ美味しかった!


これからも頑張っていきます!

気温の差がまだ不安定ですので、みなさまお身体ご自愛下さい!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
