はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホームページがリニューアルしました☆
いつもはまのまち整骨院のブログを御覧いただき有り難うございます(^-^)!

庭に咲いた梅の花に、毎日少しの幸せをもらっている田嶋です。

さて、お気付きの方も多いとは思いますがこの度はまのまち整骨院のホームページが内容も新たにリニューアル致しました!

院の詳しい情報や治療内容など、皆様の気になるあんなことやこんなことを見易い写真付きでご紹介しております。

患者様からの温かいお言葉や治療に関するQ&Aなど、今までになかった項目も追加されました!


更に治療風景を動画配信することで、より安心して皆様に治療を受けて頂くことができるようになりました(^o^)!

是非ご覧下さい!!

またご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください。

皆様のご来院お待ちしております!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
