はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MAXジム
いつもはまのまち整骨院のブログを
ご覧頂き、ありがとうございます。
担当させて頂きます扇山です。

先日、社会人のバスケットボールの
試合が市民体育館でありました!
忙しく、全く練習に顔を出すことが
できなかったのですが、今大会で
チームが解散する事になったので
参加して来ました^ ^

延長戦の末、負けてしまいましたが
社会人バスケの中で歴史深いチーム
だったので私自身、とてもいい経験に
なりました!
出会いは大切にしたいものです。
出会いで人生は変わります。



一生スポーツに関わりたい。
そんな理由で柔整師になりました。
会場でも、他チームの方、国体の方など
ケアなど頼まれると、やりがいを感じます。

そしてはまのまち整骨院でも、
MAXジムを導入しました!!



パーソナルに詳しい川口先生を中心に
今後トレーニングの指導を行います。
はっきりしたシステムは検討中ですが
治療のため、美容のため、健康のため、
身体を鍛える事は衰えを妨げます。

スポーツ経験が豊富な整骨院ですので
早速守屋先生も気合が入っております!(笑)


まだまだ肌寒い日が続きますが、
スタッフ一同ご来院お待ちしてます^o^
スポンサーサイト
Designed by aykm.
