はまのまちに整骨院ができました。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ランタン
いつも、はまのまち整骨院のブログをご覧頂き有り難うございます。
施術スタッフの澁谷です。

庭の梅の木が可愛い花を咲かせていたので、春の予感…?

っと思いきや…。

まだまだ寒い日が続きますね!!((+_+))

この時期になると、長崎市内ではあちこちでランタンが目につきますね!!

浜の町アーケードでも端から端までズラリと赤と黄色のランタンが並びます!!
私は中央橋の水面に映るランタンがお気に入りです。
Designed by aykm.
