はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
成長を感じた日
いつもはまのまち整骨院のブログをご覧頂き有難うございます!

受付スタッフの田嶋です(*^^*)

大寒も過ぎ、寒さがより一層厳しくなる頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

年が明けてから、早いものでもう一月も終わろうとしているのですね(..)


突然ですが、一昨日娘の三歳の誕生日を迎えました♪

細やかですが、毎年ケーキとプレゼントを用意して祝うようにしています。

一歳では、ロウソクの火に怯え二歳では、息をうまく吐き出すことができず泣く泣く夫がケーキのロウソクの火を吹き消しておりました(-_-;)笑

三歳になってすんなり吹き消すことができた娘を見て、改めて子供の成長を感じることができました。


親としては何よりの幸せであり、喜びです。

そして私も親になって三歳…
いつも患者様から教えていただく沢山のことを、ひとつでも多く吸収し豊かな親に、豊かな人間になっていきたいと思います。

私事で拙い文章を長々と読んでいただき有難うございます。

明日は日曜日の為、休診です。

翌週月曜日より皆様のご来院お待ちしております!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
