はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

こんばんは!本日担当の末次です!!
本年もよろしくお願い致します

皆様はお正月はどのようにお過ごしでしたか?
私は親戚の家に行ったり
ハウステンボスのカウントダウンに行ったり
地元の友人とプチ同窓会があったりととても充実しておりました。
充実していたからこそ
休みが終わり、県外の友人が帰ると余計寂しく感じます(´・_・`)

地元の友人たちとは、みんな集まると中身は中学生のままでしたが
一人ひとり、どこか大人になった部分もあり、私も負けてられないと思いました。

余韻に浸りすぎて来年もまた地元の友人と飲み会を開催することになったので楽しみにしながら1年間過ごしていきます☆

今年1年は自分なりに成長できるよう日々頑張ります!!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
