はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2015

少し遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます^ ^
本日担当させて頂きます扇山です。

年もあけて気づけば一週間が経ちました。
私は未だに初詣も行けず。。
何故かと言いますと、
大晦日に高熱を出してしまい、
皆様から頂いたお休みはほとんど
布団の上にいました(*_*)

インフルでわなかったのですが
私の周りにはインフルエンザや
ノロウィルスなど新年早々
体調を崩した仲間が沢山いました。
いい友達を持って嬉しい限りです^ ^笑

全国的にも、今がインフルエンザの
ピークがきているみたいです!
手洗い、うがいを徹底し適度な運動を行い、
2015年も元気に過ごして行きましょう!

本年も、皆様の健康のお手伝い
させて頂きます。
スタッフ一同皆様のご来店
お待ちしております。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
