はまのまちに整骨院ができました。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジャネーの法則
いつもはまのまち整骨院のブログをご覧頂き有難うございます。

寒さも日増しになるなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日更新を担当します、田嶋です(*^^*)!

早いもので2014年も残りわずか。。。

一日一日があっという間に通りすぎひと月、またひと月と風のように過ぎていくようです。

年を重ねるごとに、時間の流れを早く感じますね。


子供の頃は一日が長く、一年と言えば途方もなく長い期間だったように思います。

諸説あるようですが、これは「ジャネーの法則」という理論に基づいた誰もが感じる感情のようです!

とある作家さんは、時間の流れの速さを川の流れに例えたそうです。

「二十代はチョロチョロ流れる小川、三十代で川になり、四十代で急に早くなった流れは、五十代で激流、六十代では滝のごとし」


振り返れば、色々な思いがよぎります。

これから過ぎていくであろう、貴重な時間を大切にします。

明日も皆様のご来院お待ちしております!
Designed by aykm.
