はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
インフルエンザ
いつもはまのまち整骨院のブログを御覧頂き、ありがとうございます!
本日担当の受付、谷山です。


最近は冷え込みが激しくなりましたが、皆さん体調は崩していませんでしょうか?

私は元気ですが、毎朝布団から出るのがつらいです(笑)


私は先日、人生初のインフルエンザの予防接種をしました。
やっぱり注射は痛かったですが、健康に過ごすためには予防接種は必要ですね。

皆さんも体調管理には十分お気をつけください!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
