はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
11月に入りました
こんばんは*\(^o^)/*
スタッフの小川です!

朝晩の冷え込みで風邪など引いていないでしょうか??

お昼はまだ暑い日もあるので、私は着る洋服に困ってます。笑

それはさておき、寒くなってくるとおでんと鍋が美味しい季節ですね??

今度みんなでしようという話が出ていて、ワクワクしています♪♪

夏はBBQ!
冬は鍋!

いいですね~

気付けばあっという間に11月に入り今年も2カ月を切りましたが、寒さに負けずに時折鍋などしながらホカホカ元気に過ごしたいです(^^)

皆さんも素敵なホカホカライフを*\(^o^)/*

では明日もご来院心よりお待ちしております!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
