はまのまちに整骨院ができました。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あっと言う間に過ぎる秋
いつもはまのまち整骨院のブログを御覧頂きありがとうございます!
今回は施術スタッフの守屋が担当させて頂きます!

さて、朝から寒さを感じて布団から出にくい時期が刻々とやって来ております。
つい最近まで長い夏、、、
そして、ちょっと肌寒くなってきたな、と思うと風のように過ぎて行った秋、、、

だがしかし!

私の食欲の秋はまだまだ過ぎ去りません!!!
これからドンドン寒くなって、関節の節々に症状が出たり、肩凝り、腰痛などもぶり返しやすい時期にもなります。
お風呂で暖まったり、食事をしっかり取って、体温を下げないようにして行きましょう!

インフルエンザも忍び寄って来ているので、予防接種、
一番は手洗いうがいをしっかりして行きましょう!!!


患者様みなさまの元気な笑顔でのご来院をスタッフ一同お待ちしております!
Designed by aykm.
