はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
紅葉狩り
いつもはまのまち整骨院のブログをご覧いただきありがとうございます。

施術スタッフの澁谷です。

朝夕は気温が下がりずいぶんと冷え込みますが皆様は体調など崩されてませんか??
手洗いウガイや栄養と休息は昔から言われてきていることですが、やはり効果が高いからこそ言い伝えられて来てるのだと思いますので私も日々心得ています。
話は変わるのですが、先日雲仙市の仁多峠に紅葉狩りに行ってきました。

あいにくの曇り空だったのですが、頂上へ向かう道中に、沢山の木々が紅葉していて秋の訪れを感じることができました。

紅葉の期間とは短いもので 1ヶ月程しかありません。

ですから、また次見に行こうと思ってもタイミングが悪くなり結果的にまた、1年後になってしまうことが以前はあったのですが

最近では日本の四季折々を楽しもうと行けるときに行こうと行動に移すようにしています。

私達が毎日を過ごすように自然もまた、一日一日を過ごしているのですから…。
せっかく四季のある日本に生まれたのですから、それを楽しまない事はもったいないと思うようになりました。

これからもっと冷え込みは増してきますので皆様お身体大切にされて下さいd=(^o^)=b
スポンサーサイト
Designed by aykm.
