はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日常生活
皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ
受付スタッフの山口智子です(・∀・)ノ


皆さんは、毎日欠かさず行っている事ありますか?


私は毎日朝ご飯を食べ、どんなに遅くても湯船に浸かります!!

よく朝ご飯も食べず、お風呂もシャワーだけで済ませる人がいますが、やはりあまり身体にはよくないと思いませんか?

特に朝ご飯を食べないのは良くないみたいですね。
頭も回りませんし、仕事にも影響がでて自分の顔色も悪くなります。


私は朝からお茶碗に山盛りご飯をつぎ毎日食べております!!


多分、働くようになってからだと思います。
働くようになって学生の時よりも学ぶ事が多くなったからなのでしょうか?
すごく考えるようになりました。


私だけ?なのか考える事は身体を動かすよりも体力をつかうみたいです(笑)


湯船もいいものです♪
1日の疲れがとれ1日が終わった感じがします。


普通の事なんでしょうけど必ず朝ご飯は毎日食べていただきたいです♪
1日の始まりです♪
スポンサーサイト
Designed by aykm.
