はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Autumn
こんにちは
本日担当させて頂きます受付の友永です!


台風の影響もあまりなく連休を過ごす事ができました。

朝晩の冷え込みが増し
秋らしくなってきましたね!

私の大好きな季節です。

今年はどこに紅葉を観に行こうか考えていたら

ある患者様に大分県の耶馬溪の紅葉をお薦めして頂きました。
降り注ぐような紅葉らしく、今まで観た中で
圧倒的にキレイなんだそうです!

時間を見つけて行ってみようと思います。


これから空気も乾燥してきますが
お肌もしっかり保湿したいものです♪
3か月前のケアが今のお肌の状態なんです!!

今しっかり保湿して
今年の冬しっとりお肌目指しましょう(^^)


スポンサーサイト
Designed by aykm.
