はまのまちに整骨院ができました。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋♪
いつもはまのまち整骨院ブログを、ご覧いただきありがとうございます!
本日担当、受付の谷山です。


朝晩は冷え込みますが、みなさん体調は崩していませんか?


季節はもう秋ですね!
家を出るといつも金木犀の香りがするのですが
私は金木犀の香りがすると
秋だなぁと感じます(^^)

みなさんゎどんな時に秋を感じますか?


来週は台風が接近しそうです。
外出時は十分お気をつけください。


2014/10/01(水) 15:21:43 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
