はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏の終わり

いつもはまのまち整骨院のブログをご覧いただきありがとうございます!
本日担当の、受付三浦です(^O^)

みなさまだいぶ気温も下がり涼しくなってきましたが、体調は崩されていませんか?
私のまわりにも鼻をグスグスしてる人がちらほら出てき始めました。

そして私も少しですが…気をつけています。

少し気温が下がり始めてから、夜空を見ることが増えてきました。
ふと見上げると空気が澄んでいて
月や星がよく見えるんですよ!
そのたびに夏の終わりを感じています(/ _ ; )

時々ゆっくり空を眺めて心をリフレッシュするのもいいかもしれませんね☆


スポンサーサイト
Designed by aykm.
