はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆HAPPY Wedding★
こんばんは☆
小川です★

先日、いとこの結婚式がありました。
みんなからの愛に溢れた素敵な結婚式でした(^^)
いとこ5人で余興もさせて頂き、準備は大変でしたが、みんなに喜んでもらえたので、作ってよかったです!
普段ゆっくり話すことのないいとこや、親戚の人とも話ができたのもよかったです!

スペシャルゲストや、花火も見れて私達にとっても、思い出に残る最高の1日になりました!

朝晩の温度差で風邪をひかないよう、特に寝る際は、窓の開けっ放しにはお気をつけください☆

また来週もご来院お待ちしております(^^)

スポンサーサイト
Designed by aykm.
