はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Apple
こんばんは!
本日担当の受付末次です!!

朝晩はだいぶ冷えてだんだん秋に近づいてきましたね!!

さて、世間ではiPhone6が発売されました。
新しいiPhoneが出るたびに私はAppleの元社長スティーブジョブズさんの言葉を思い出します!!

「今日が人生最後の日だとしたら、私は今日する予定のことをしたいと思うだろうか」



そしてその答えがいいえであることが長く続きすぎるたびに、スティーブジョブズさんは何かを変える必要を悟ったそうです。



この言葉を聞き私も本当に今日1日をこの予定で過ごしていいのだろうか?

後悔があるような1日を過ごしていないか見直すきっかけになりました!

人生なにが起こるかわかりません!!

1日1日を大切にしていきたいと強く思います
スポンサーサイト
Designed by aykm.
