はまのまちに整骨院ができました。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんにちは。
本日ブログを担当させて頂きます吉岡です。

最近は雨が降ったりやんだり不安定な天気が続きますね。
各地で色んな被害が出ていますが皆様の所は大丈夫ですか?

今甲子園があっていますね。
強豪校が早くも破れていく中どの県の代表も優勝が手に届くいちにある大会ですね
1試合1試合にドラマがあって試合が終るまで見逃せません。
私は高校でサッカーをしていましたがこの高校野球をみて高校での気持ちを思い出しました。
これから業務にも精進していきます

またのご来院お待ちしております

Designed by aykm.
