はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑中見舞い

こんにちは!
本日のブログ更新は有川が担当します(^o^)!

はまのまち整骨院にいつも
ご来院頂きありがとうございます!

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

そろそろ皆様のお手元に暑中見舞いのハガキが届く頃かと思います。
毎年夏になるとスタッフ全員で取り組むのですが、一枚のハガキに書ける言葉が限られてる中で一番伝えたいことを選抜するのがとても難しいです(笑)

作成中に考えたのですが、治療中の先生方は、限られた時間の中で皆様に今の症状をどう治療していくか、これからどういった治療をしていくかその場で考えて、自分の言葉で分かるように伝えているのを見ます。

先生方一人一人の熱心さを身近に感じる中で私も少しでも皆様の力にならたらいいなと、思いました。

まずはこの暑中見舞いから。

そして、何名かの方に、
届いたよ、ありがとう、と
お言葉を頂くことができました(*^^*)

私にとってはとても大きな出来事です。

暑さはあと少しの我慢ですが、
お体の悲鳴は我慢なさらずぜひ!
はまのまち整骨院へ(*^^*)

スタッフ一同 お待ちしております \( ˆ ˆ )/
スポンサーサイト
Designed by aykm.
