はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
体のケア
みなさんこんにちは☆
本日担当の受付の三浦です!!

梅雨も明け蒸し暑い夏がやってきました!
先日は初めてみなと祭りに行き最近はサーフィンも始め夏を満喫しております(^O^)

ですが、その楽しみと同時に暑さからか
体の疲労も目立ち始めてきました。

水分補給には気をつけていますが、冷たい物を飲み過ぎないことや、睡眠をしっかりとることなど、基本的なことですが
普段から心がけなければならないことがたくさんあります。

私は足がむくみやすく仕事終わりには足がパンパンになってしまうのですが、むくみは女性特有の悩みでもあります。
その症状を少しでもやわらげるために、週末はランニングをしたりなどして筋肉を落とさないようにしています。


そういった同じ悩みをお持ちの方!!

その足のむくみや疲れを緩和させるために、当院では8月から女性限定のフットマッサージをスタートします!!

まずはお試しでも結構ですので、気になる方は是非当院へ足を運んでくださいね。
詳しくは当院のスタッフへお聞きください!!

暑い夏に負けず、体のケアをしっかり行って楽しい夏にしましょう!!

明日もスタッフ一同笑顔でお待ちしております(^O^)




スポンサーサイト
Designed by aykm.
