はまのまちに整骨院ができました。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏☆
こんばんは!
本日担当させて頂く、受付の谷山です。

とうとう8月に入りました!
夏といえば海ですね(^^)
残念ながら、何年も海には行けてないですが…

私は五島出身なので
子供の頃は夏休みの間
毎日のように家のそばの海岸で泳いでいました!
日焼けなんて気にもせず、楽しく遊んでたことを思い出します!

今年の夏こそは、海に行きたいです(^_^)v

週末は台風の影響で天候が悪いですが
お気をつけてお過ごしください。




2014/08/02(土) 17:30:57 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
