はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
社員旅行
今回は手技スタッフの守屋が担当させて頂きます!

私達整骨院スタッフ一同はただいま社員旅行に来ております!! 

今日というかけがえのない1日で、日頃の疲れをとり、鋭気を養いたいと思います!

普段の業務の中で見られないスタッフの素顔や、笑顔を見るとつくづく幸せを感じます。
私達がこうした社員旅行に来られること、楽しく笑えること、それもこれも我らがはまのまち整骨院を御愛好頂いてます患者様皆様のお陰と思っております。

週明けからもいつも以上に元気いっぱい、皆様をお迎えして、最良で最高の治療を提供させて頂きますので、また来週からもはまのまち整骨院へのご来院スタッフ一同心よりお待ちしております。

スポンサーサイト
Designed by aykm.
