はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
蓮の花
いつも、はまのまち整骨院のブログをご覧いただき有難うございます。

スタッフの澁谷です。

雨の日が続き梅雨らしくなってきましたね!!
私はこの時季になると毎年楽しみにしている事があります。
それは、私の地元でもある森山町の唐子で見られる蓮の花です。

毎年とは言っても私もここ最近足を運ぶようになりました。

以前は花を見たりすることはほとんど無く、地元を見て回ることすらありませんでした。

しかし、偶然目にした蓮の花はあまりにも美しく心奪われたのです。

それを期にこの時季になるとその美しさを多くの人に知ってもらうべく、毎年のように友達を連れて行きます。

梅雨の時季をなかなか好まない方も多いと思いますが、この時季ならではの楽しみを皆様も見つけてみてはいかがでしょうか??

長々と読んで頂き有難うございます。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
