はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サッカー⚽️
こんばんは★
受付の末次です

夏に近づきだんだんと暑くなってきていますが皆様は体調など崩されていませんか?

世界はワールドカップで賑わっていますね☻
今朝は日本とコロンビアが対戦していましたが敗退しましたね(´・_・`)
悔しいですがコロンビアには勝ち抜いていって欲しいものです!!

私はスポーツにはあまり興味が無いのですが、最近友人とバスケットやサッカー観戦などスポーツ観戦する事が結構あり以前よりスポーツに携わることが増えてきています☻

1ヶ月ほど前にはV.ファーレン長崎の試合を観戦しに行きました(=´∀`)人(´∀`=)
初めて観に行ったのですがファンの歓声に驚きました!!!
色んなスポーツがありますがやっぱりなんの競技でも歓声があるとヤル気の入り方が違うと思います!
私も患者様から『頑張ってね』や『お疲れ様』と言われると、もっと頑張ろう!と思います。
患者様が笑顔で帰って頂くためにも明日から患者様の期待に応えれるような接客して参ります^ ^
スポンサーサイト
Designed by aykm.
