はまのまちに整骨院ができました。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんばんは。
本日ブログを担当させて頂きます吉岡です。

梅雨入りと同時にW杯が始まりましたね。
どの試合もレベルが高くて見てて楽しいです。
日本戦には特に熱が入って応援しています。
くしくもいまだ勝てずにグループリーグ突破がきびしくなってきました。
しかし、まだわずかながら突破の可能性が残っています、次のコロンビア戦難しい相手ですがか必ず勝って突破してくれると信じましょう。
夜更しする方もいらっしゃると思いますが身体には気をつけましょう。

Designed by aykm.
