はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はじめまして♪( ´▽`)
4月より、スタッフに、なりました、横山です♪( ´▽`)

梅雨に入り雨の日が続きますが、御来院してくださる皆様ありがとうございます。

いつも、患者様の笑顔に、元気とやる気をたくさんいただいて、おります(o^^o)

痛みが、軽くなったよ!とか、今日も、気持ちよかったよなど、聞くと凄くうれしく思います。

患者様の、痛みを和らげ元気になってもらいたい!と考えております。

はまのまち整骨院には、ゴッドハンドの先生方が、たくさんいるので、満足が、いく治療が、出来ると思います。

そしてわたしたち、受付スタッフは、患者様の心を、癒せたらいいなぁーと思っておりますo(^▽^)o

まだまだ、未熟な、私ですが、どうぞ、よろしくお願いします。(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
2014/06/18(水) 08:54:46 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
