はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イルカウオッチング
皆様こんにちは!
本日ブログ担当の友永です。



先日、お休みを利用して
イルカウオッチングしてきました。

南島原市加津佐町に乗り場があります。

以前から気になってはいたのですが
なかなか機会がなく
ようやく行ってきました。


船に乗って20分程で
イルカ達に逢うことが出来ました(^-^)

赤ちゃんイルカが一生懸命
お母さんやお父さんイルカについて泳いでる様子や

魚の群れを見つけて
一斉に泳いでいく様子など

記事では表現するのは難しいですが・・・

感動の連続でした!


予約制みたいですが
当日予約でも可能みたいですので

約1時間のイルカ達に癒される船旅を楽しまれてはいかがでしょうか(^^)

南島原市に行く機会がありましたら
ぜひ行ってみてください!


それではまた月曜日お待ちしております!!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
