はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんにちは(* ^ー゜)ノ

スタッフの山口智子です。

突然ですが、皆さんは夏好きですか?
私は正直苦手です(笑)

食欲もなくなりますし暑さにも耐えれません(^_^;)

皆さんは夏の暑さや食欲不振に対して何かしていますか?

何かあったら教えてほしいものです(≧▼≦)

食については、整骨院に置いてある料理のレシピを作成している受付スタッフの寺田さんにお願いしようかと考えております。(*´∀`*)

苦手な夏ですが、毎年素敵だなぁと思って見るのが『甲子園』です♪

汗を流し一生懸命闘っている姿をみて勝ち負け関係なく凄いな素敵だなぁと毎年思います。

私自身、高校時代何かを一生懸命取り組んだ事があったかなとまで思うほどです(苦笑)


これから梅雨に入り気温も朝晩の差がありますが体調崩されないように。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
