はまのまちに整骨院ができました。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
梅雨
いつもはまのまち整骨院のブログをご覧いただきありがとうございます\(^o^)/
本日担当させていただきます吉川です(*^^*)


最近雨が多くもう梅雨の時期ですね!
梅雨は春から夏に移行する過程でその前後と比べて雨が多くなり日照が少なくなる季節現象のことですが
同時に気温の高低が激しい時期でもあります!
つまり風邪をひきやすい時期でもあるということです!

みなさん風邪をひかれないよう体調管理にはお気をつけて♪(*^^*)
2014/05/17(土) 17:02:29 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
