はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふくらはぎ
いつもはまのまち整骨院の
ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日担当させて頂きます扇山です。

すっかり暖かくなってきました。
業務中施術スタッフは特に汗だくです(笑)

しかしまだ日中と夜、早朝では
気温差があります。
体温の変化が激しく場合
もちろん体調にも影響してきます。

最近ではふくらはぎにかなりの
循環効果があると言われています。
体調が優れない方、朝方きつい方、
血圧が高い方など、テレビを見ながらでも
ふくらはぎを揉んで見てください(*^^*)

少しでも効果はあると思います。
もちろん施術中こっそり私も取り入れてます。
老廃物などは当然下に溜まっていきます。
むくみの改善はもちろん、
美容効果もありますよ^ ^笑

それでは明日も元気にお待ちしております。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
