fc2ブログ

はまのまちに整骨院ができました。

人との出会い
こんばんは

スタッフの門畑です。
天候が安定しない日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は釣りが大好きで、先日も友人と五島まで釣りに行きました。
チヌやカレイ、カワハギなどたくさん釣れました!!
何の計画もないまま五島に行ってしまったので、どうしようか迷っていたらあるご老人に出会い、食事、洗濯、宿泊までさせてもらいました。
その時、私が高校生の頃野球部の監督に言われた言葉を思い出しました。

「日本に住んでいる人同士で一人一人が出会う確率は0.00000000000000000.6%」
普段当たり前に会っている人も奇跡に近い確率で出会っているんです。
親しき仲にも礼儀ありと言うことわざがあります。
家族、友人にも感謝の気持ちをもって接して行きましょう。

さて、この時期になると花粉症に悩まされますね!
私も鼻水や目がかゆくなったりと悩まされています。
花粉症の方は辛いと思いますが、お体に気を付けて下さい。
皆様のご来院を心からお待ちしております!!
スポンサーサイト



Designed by aykm.