fc2ブログ

はまのまちに整骨院ができました。

出会いと別れ
いつもはまのまち整骨院のブログを御覧頂き有難うございます

本日の更新担当は田嶋です

さて、はまのまち整骨院では昨日1人のスタッフが卒業を迎えました。

3年間欠勤することも遅刻することもなく、毎日変わらぬ笑顔で患者様と我々スタッフを迎えてくれました

私自身は彼女の真面目さ、丁寧さ、聡明さそのどれもに憧れ目標にしてきました。

寂しさはありますが、彼女のこれからの人生がより豊かで幸せなものになるよう祈りたいと思います


そして別れがあれば、出会いもあるもので…

今年はまのまち整骨院には、6名のスタッフが入社しました


努力を惜しまず、日々成長している6名のスタッフに今後もご期待ください


明日は休診日となります。また月曜日からもスタッフ一同笑顔で皆様の御来院お待ちしております。

スポンサーサイト



Designed by aykm.