fc2ブログ

はまのまちに整骨院ができました。

一年を振り返って
こんばんは

本日、ブログ担当の永田です


月日が経つのは早いもので、今年も残すところ一ヶ月となりました何かと忙しくなる月になりますが、皆さんいかがお過しでしょうか?


一年を振り返るといろんな事がありましたが、今年は新しい事に挑戦させて頂きました。
それはハンドボールクラブのトレーナー活動です。


多くの大会や練習に帯同し、選手のケアやストレッチの指導、一緒にトレーニングを行いました。


これを機会に知らないことや分からないことを学ぶ事ができ、いい体験や経験を積むことができました。

トレーナー活動を通して、経験したことは私にとって大きな自信に繋がっています。
この経験を整骨院でも活かし還元していきます。



また、社中やHC長崎の選手の皆さん、ハンドボール関係者、多くの方々と出会うことができました。


この縁を大切にこれからもトレーナー活動を行って行きます。


こういう機会を与えてくださった皆さんに感謝致します。

今年はトレーナーとして活動することが多かったですが、充実した一年を送ることができました。


残り一ヶ月、充実できるように仕事とプライベートを楽しみます
スポンサーサイト



2012/12/02(日) 18:22:35 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.