fc2ブログ

はまのまちに整骨院ができました。

メリークリスマス。
いつもはまのまち整骨院のブログを御覧頂きありがとうございます!
今回は施術スタッフの守屋が担当させていただきます。

気が付けば世の中はクリスマス一色ですね!
サンタさんは大忙しだったことでしょう!

イベントや行事が増えてくる時期でもありますので、皆様無理をなさらずにお体を労ってあげてください!!

今年も残すところあとわずかですが、12/27<土>まで通常診療しております!
今しっかり治療して、最高の年末年始を過ごしましょう!!



スタッフ一同心より皆様のご来院お待ちしております!!
スポンサーサイト



2014/12/25(木) 13:23:25 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
振り返り
皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ
受付スタッフ山口智子です。

年末まであとわずかになりました!

皆さんは今年一年はどのような年でしたか?

私にとって一年は意外に充実した一年でした。
それと一緒くらいに考えさせられた一年だった気がします。


考える度にスタッフと話をして、たまにはぶつかりあったりして。


そんな事もありながらも充実した一年と言える自分自身も少しは成長したかなと思えます。


皆さんも今年一年を振り返ってどんな年でしたか?

来年は今年よりもいい年になるよう祈りましょう
師走
こんにちは
本日ブログ担当させて頂きます友永です!


今週は特に冷え込みが激しく
雪もちらついていましたね。

体調は崩されてないでしょうか?


12月に入り
師走といわれてるだけあって
何かと忙しくなると思います。

ついつい 自分の事を後回しに
家族の為や周囲に気をつかい
疲れがたまっている方!


たまにはご自分のケアをされませんか?


Salon de eyeでは
完全個室で程よい照明といった
落ち着いた空間で
フェイシャルマッサージや
フットマッサージを提供させて頂いております!


ぜひ一度 お試し下さい!!
疲れた時はぜひ♪
こんばんは♪いつも、はまのまち整骨院のブログをご覧いただき、ありがとうございます。スタッフの寺田です(^-^)

師走に入り、ぐっと気温も下がり、何かと忙しくなるこの時期。
皆さん、自分の体の不調は後回しにして、忙しさに追われていませんか(>.<)

何をするにも、体が第一です!
心も体も健康でなければ、年末年始楽しく過ごせません(*_*;

この季節、お買い物に外へ出る事も増えるでしょう。歩き疲れて、足がパンパンッなんてことも・・・そんな時は、当院のフットマッサージがオススメです♪

フットバス付きで、約20分間、足裏~膝周りまでをしっかりリンパマッサージ。足の血行が良くなり、足がスッキリしますよ♪
当日予約OKなので、はまのまちへお買い物でお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください( ^^)/


また、イベント事が増える年末年始、自分の心と体のメンテナンス始めませんか?
お肌のトラブルは、日頃の疲れから来るストレスが原因かもしれません。当院はフットマッサージだけではなく、フェイシャルトリートメントもございます♪
デコルテ、背中~顔までをゆっくり時間をかけてマッサージします。また、吸引で毛穴の汚れ・黒ずみを取ったり、パックで美白効果も♪
日常では味わえない最高のリラクゼーションを提供いたします!

日頃がんばっている自分へのご褒美としても、ぜひご利用ください♪

料金などご不明な点は、当院へお問い合わせください♪お待ちしておりますヽ(^0^)ノ
Designed by aykm.