fc2ブログ

はまのまちに整骨院ができました。

6月の臨時休診日のお知らせ
いつもはまのまち整骨院のホームページをご覧頂きありがとうございます。
こんばんは、スタッフの溝口です。

6月の臨時休診日のご案内です。
6月3日(水)~6月6日(土)は社員旅行の為、休診させていただきます。
(6月7日は日曜日・休診)

患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

長崎の街では、長崎バスの「はまのまち整骨院号」が6月1日より走りだします。
車体後方に「はまのまち整骨院」と大きく書かれた看板を付けたバスが6台市内を運行します。

IMG_0003.jpg
長崎バス「1528号車」時津営業所上記のバスは主に【茂木―田上―愛宕―浜の町―長崎駅前―浦上駅前―住吉―道の尾―時津―溝川】の間で見る事ができます。
他に、2808号車・1550号車も上記の写真と同様の看板をつけております。
2808号は【中央橋―長崎駅―住吉―滑石・横尾―光風台―桜の里】
1550号車は【神の島・立神・飽の浦・稲佐・浜の町・愛宕・大浦・田上】方面で見られるはずです(*^^)v

また、後部ウインドーステッカーを付けたバス3台は
IMG_0002.jpg
1548号車【ダイヤランド・二本松口・戸町・小菅町・浜の町・長崎駅・梁川公園・西城山・下大橋】方面を走る
IMG_0001.jpg
1440号と3605号車は【中央橋―長崎駅―住吉―滑石・横尾―光風台―桜の里】方面を中心に走ります

皆さん是非6台とも見つけてください(^-^)
看板が付いているバスを発見されたら、是非整骨院で自慢してください(*^_^*)
スポンサーサイト



Designed by aykm.