FC2ブログ

はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月の臨時休診日のお知らせ
いつもはまのまち整骨院のホームページをご覧頂きありがとうございます。
こんばんは、スタッフの溝口です。

6月の臨時休診日のご案内です。
6月3日(水)~6月6日(土)は社員旅行の為、休診させていただきます。
(6月7日は日曜日・休診)

患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

長崎の街では、長崎バスの「はまのまち整骨院号」が6月1日より走りだします。
車体後方に「はまのまち整骨院」と大きく書かれた看板を付けたバスが6台市内を運行します。

IMG_0003.jpg
長崎バス「1528号車」時津営業所上記のバスは主に【茂木―田上―愛宕―浜の町―長崎駅前―浦上駅前―住吉―道の尾―時津―溝川】の間で見る事ができます。
他に、2808号車・1550号車も上記の写真と同様の看板をつけております。
2808号は【中央橋―長崎駅―住吉―滑石・横尾―光風台―桜の里】
1550号車は【神の島・立神・飽の浦・稲佐・浜の町・愛宕・大浦・田上】方面で見られるはずです(*^^)v

また、後部ウインドーステッカーを付けたバス3台は
IMG_0002.jpg
1548号車【ダイヤランド・二本松口・戸町・小菅町・浜の町・長崎駅・梁川公園・西城山・下大橋】方面を走る
IMG_0001.jpg
1440号と3605号車は【中央橋―長崎駅―住吉―滑石・横尾―光風台―桜の里】方面を中心に走ります

皆さん是非6台とも見つけてください(^-^)
看板が付いているバスを発見されたら、是非整骨院で自慢してください(*^_^*)
スポンサーサイト
新しい世界のドアを開く勇気
いつもはまのまち整骨院のホームぺージをご覧頂きありがとうございます。

こんばんは、スタッフの溝口です。

5月も中旬ですね。皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は、弁慶と天狗のゆかりの地「鞍馬山」(京都)へお参りにいきました。
ゴールデンウィークのお疲れはとれましたか?
お体の調子がいま一つという方は、是非一度ご来院ください。

さて、今日5月17日(日)は、院長を含めはまのまち整骨院のスタッフ8名でダイビングの講習を受けにいきました。院長はすでにダイビングのライセンスを取得していましたが、より高いレベルの研修を受けに行ってました。他のスタッフは、ダイビング初心者です。今日から3回講習を受けライセンスを取得します。
DSC00275.jpg
ライセンス取得後は18メートル潜れます★

自分にとっても全く新しい世界。海の中を魚と泳ぎ、水面を見上げ海に射す陽光を感じる。海底のサンゴ礁や自然が作り出した海底生態系を観察する。
想像しただけでも興奮しますね!!

ダイビングのポイントは「何があっても落ち着いて行動すること。」慌てるのが一番よくないとの事です。
ダイビングを通して、どんな逆境がおとずれようとも冷静沈着に判断し、物事を処理する力を養いたいです。そして、仲間とのチームワーク・絆も深めたいです…海よりも深く!!
後は、体中で母なる海を感じます!!
DSC00263.jpg
ダイビング最高~♪

また、ダイビングに行ったら詳細を掲載します(*^^)v

DSC00002.jpg
一緒に潜りませんか(^-^)
こんばんは。武村です。
[こんばんは。武村です。]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。