FC2ブログ

はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)


本日担当の三浦です!

年が明けてあっという間に2週間が経ってしまいました。
皆様は年越しはどうお過ごしでしたか?
私は年明け早々体調を崩してしまい
咳が止まらず大変苦労しました(*_*)
やはり年末年始の過ごし方に問題があったんだろうと心から反省しました…

今年の目標も立てたので
もっともっと自立した女性になれるように頑張りたいと思います!
ですがまずは体調を崩さないように
体調管理をしっかりしていきます(*_*)

寒い日がまだまだ続きますが
今年も笑顔でお待ちしております!


スポンサーサイト
紅葉


みなさんこんにちは☆
本日担当の受付三浦です!!

寒い日が続きますが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?

さて、先日私は武雄にある御船山後楽園へ紅葉を見に行きました!
毎年必ず見に行くところなのですが、残念ながら少し早すぎたようでまだまだというところでした。
御船山後楽園の中に入ると、休憩できるところがいくつかあります。その中に美味しいお団子のお店があるのですが、結局紅葉もそこそこにお団子を食べて帰るだけになりました(o_o)
まさに花より団子でしたが、天気もよくとても気持ちよかったです!!

話は変わりますが、最近皆さんは夜空を眺めることはありますか?
夜は冷えますが今の時期は空気が澄んでいて、とてもたくさんの星が見えます。
夏の星座のオリオン座もすぐ近くにしっかり見えるんですよ!
寒いのは苦手ですが、季節を感じれるものを見て心をリフレッシュしてます。

皆さんも自分の心を満たしてくれるものを見つけて、元気に過ごせるようにしましょう!



夏の終わり

いつもはまのまち整骨院のブログをご覧いただきありがとうございます!
本日担当の、受付三浦です(^O^)

みなさまだいぶ気温も下がり涼しくなってきましたが、体調は崩されていませんか?
私のまわりにも鼻をグスグスしてる人がちらほら出てき始めました。

そして私も少しですが…気をつけています。

少し気温が下がり始めてから、夜空を見ることが増えてきました。
ふと見上げると空気が澄んでいて
月や星がよく見えるんですよ!
そのたびに夏の終わりを感じています(/ _ ; )

時々ゆっくり空を眺めて心をリフレッシュするのもいいかもしれませんね☆


体のケア
みなさんこんにちは☆
本日担当の受付の三浦です!!

梅雨も明け蒸し暑い夏がやってきました!
先日は初めてみなと祭りに行き最近はサーフィンも始め夏を満喫しております(^O^)

ですが、その楽しみと同時に暑さからか
体の疲労も目立ち始めてきました。

水分補給には気をつけていますが、冷たい物を飲み過ぎないことや、睡眠をしっかりとることなど、基本的なことですが
普段から心がけなければならないことがたくさんあります。

私は足がむくみやすく仕事終わりには足がパンパンになってしまうのですが、むくみは女性特有の悩みでもあります。
その症状を少しでもやわらげるために、週末はランニングをしたりなどして筋肉を落とさないようにしています。


そういった同じ悩みをお持ちの方!!

その足のむくみや疲れを緩和させるために、当院では8月から女性限定のフットマッサージをスタートします!!

まずはお試しでも結構ですので、気になる方は是非当院へ足を運んでくださいね。
詳しくは当院のスタッフへお聞きください!!

暑い夏に負けず、体のケアをしっかり行って楽しい夏にしましょう!!

明日もスタッフ一同笑顔でお待ちしております(^O^)




春よ来い♪
みなさま、本日担当いたします
受付の三浦です☆

ようやく春らしくぽかぽかした日がやってきましたね!
まだまだ寒い日もありますが、やはり
冬の寒さから春への移り変わりは
いつも嬉しくなります(*^^*)

さて、私事ですが先日23回目の誕生日を
無事迎えることができました。
特に抱負…は考えていないのですが^_^;
今年は新しい事に挑戦しようと考えているところです。
春は出会いと別れの季節といいますが
最近は別れの方が多い気がします。
ですが、出会いは自分の行動次第で
どれだけでも作れるのではないかと思います。
人とのつながりを増やすことで、さらにステップアップできる一年になるように頑張っていくつもりです!


明日もいいお天気になりそうですね/
明日は日曜日のため休診となります。来週からまたお待ちしております☆
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。