FC2ブログ

はまのまちに整骨院ができました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつもはまのまち整骨院のブログをご

覧いただき有り難うございます。

施術スタッフの澁谷です。



ホームページも新しくなり、皆様に

はまのまち整骨院の今までは

分からかった

治療のメニューや治療のメカニズムまで
事細かく掲載しています。

勿論、ホームページだけではイメージ

がわかない方はスタッフまでお尋ねください!!(^^)


今回はホームページの中でも特化され

ている交通事故についてお話させていただきます。


皆さんはご存じですか??

50年間で交通事故に会う確率は3人


に1人と言われいいます。


運良く、アナタが交通事故にでくわ

さなかったととしても。自分の身の回

りの大切な人が不運にも大なり小なり

の事故にでくわすしてまうかもしれません。


そんな時の為にも事故後の治療はしっかりと行ってください!!

はまのまち整骨院で事故後のケアやその後の対応までサポートさせていただきます。

勿論、事故にあわない事が一番大切ですので、交通のルールとマナーを守って楽しいカーライフを送ってもらいたいです。
スポンサーサイト
ランタン
いつも、はまのまち整骨院のブログをご覧頂き有り難うございます。
施術スタッフの澁谷です。

庭の梅の木が可愛い花を咲かせていたので、春の予感…?

っと思いきや…。

まだまだ寒い日が続きますね!!((+_+))

この時期になると、長崎市内ではあちこちでランタンが目につきますね!!

浜の町アーケードでも端から端までズラリと赤と黄色のランタンが並びます!!
私は中央橋の水面に映るランタンがお気に入りです。
紅葉狩り
いつもはまのまち整骨院のブログをご覧いただきありがとうございます。

施術スタッフの澁谷です。

朝夕は気温が下がりずいぶんと冷え込みますが皆様は体調など崩されてませんか??
手洗いウガイや栄養と休息は昔から言われてきていることですが、やはり効果が高いからこそ言い伝えられて来てるのだと思いますので私も日々心得ています。
話は変わるのですが、先日雲仙市の仁多峠に紅葉狩りに行ってきました。

あいにくの曇り空だったのですが、頂上へ向かう道中に、沢山の木々が紅葉していて秋の訪れを感じることができました。

紅葉の期間とは短いもので 1ヶ月程しかありません。

ですから、また次見に行こうと思ってもタイミングが悪くなり結果的にまた、1年後になってしまうことが以前はあったのですが

最近では日本の四季折々を楽しもうと行けるときに行こうと行動に移すようにしています。

私達が毎日を過ごすように自然もまた、一日一日を過ごしているのですから…。
せっかく四季のある日本に生まれたのですから、それを楽しまない事はもったいないと思うようになりました。

これからもっと冷え込みは増してきますので皆様お身体大切にされて下さいd=(^o^)=b
受け継がれていく愛情
いつもはまのまち整骨院のブログをご覧いただき有難うございます。

本日は施術スタッフの澁谷がお届けします。

先日、地元の同級生と久しぶりに食事に行きました。

それぞれ家庭を持っている為、以前みたいにその日に呼び掛けてすぐ集まるということができなくなり、少し寂しさもあったのですが

仕事に家庭に頑張っている話を聞くと自分も講釈垂れずに一生懸命頑張ろう!!と改めて考えさせられました。

同級生の一人がこんなことを話しました。
『その時は全く分からなかったけど、自分が職場で教える立場になったり、結婚して子供が生まれて子育てをしていくなかで思わず口にした言葉が

昔、自分が学校の先生や両親からよく言い聞かされていた言葉でいつのまにか自分が口にしていることが多くなった。』と。

その話を聞いたとき改めて教育や躾とは受け継がれていくものだと自分達がする側に立った時言葉の重さやいい続ける忍耐強さを

感じました。

大変さが分かると自分に対しての愛情も分かった気がします。

昔は『めんどくさい』とか『うっとうしい』などと思っていたことは実は将来自分がその立場になった時にお手本として受け継がれていくものであり、愛情表現なんだと!!

今は面倒臭いやうっとうしいと言われる側の立場だと思います。

なかなか私の愛情が伝わりにくいこともあると思います。

しかし、いつかその愛情が伝わると信じてやり続けて行きます。

長々と読んでいただき有難うございました。

蓮の花
いつも、はまのまち整骨院のブログをご覧いただき有難うございます。

スタッフの澁谷です。

雨の日が続き梅雨らしくなってきましたね!!
私はこの時季になると毎年楽しみにしている事があります。
それは、私の地元でもある森山町の唐子で見られる蓮の花です。

毎年とは言っても私もここ最近足を運ぶようになりました。

以前は花を見たりすることはほとんど無く、地元を見て回ることすらありませんでした。

しかし、偶然目にした蓮の花はあまりにも美しく心奪われたのです。

それを期にこの時季になるとその美しさを多くの人に知ってもらうべく、毎年のように友達を連れて行きます。

梅雨の時季をなかなか好まない方も多いと思いますが、この時季ならではの楽しみを皆様も見つけてみてはいかがでしょうか??

長々と読んで頂き有難うございます。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。